総社なう。プレゼンツVol.1 〜4人のアトリエ展示会 最終日


総社なう。プレゼンツVol.1
〜4人のアトリエ展示会〜 2日目。
総社なう。プレゼンツVol.1〜4人のアトリエ展示会〜 

思わず「夏!」と言いたくなるようなお天気に恵まれた最終日。

三連休の中日でこの暑さでは・・・とスタッフの心配をよそに
今日も総社市内外から多くの方々にご来場頂き、「4人のアトリエ」は賑わいました。
総社なう。プレゼンツVol.1〜4人のアトリエ展示会〜 

「昨日来られた近所の方から評判を聞いて」、「Facebookで友達の写真を見て」など早速口コミで広がっているのには驚きと感動です!

簡単な切り絵を体験できる無料のワークショップは、昨日以上に人気でしたよ!
総社なう。プレゼンツVol.1〜4人のアトリエ展示会〜 切り絵のワークショップ

夏らしい絵柄の切り絵が体験できるとあって多くの方が体験されていました。
私もかき氷に挑戦。切り絵のできていく課程に関心しながら、たなかさんの作品のすごさも併せて実感。

総社なう。プレゼンツVol.1〜4人のアトリエ展示会〜 片岡総社市長もご来場頂きました

片岡総社市長もトレーニング中の途中に来場され、展示を見て頂ける機会に恵まれました。
こちらも人気の木工作品 大剣を持っての記念撮影。

久しぶりに総社なう。主催のイベントを行いましたが、私たちの予想を超える2日間で約200名以上の方々にご来場頂けました。

「次回を楽しみにしているよ」「もっと作品をみたい」など嬉しい声をたくさんかけて頂き、次回へ向けての糧にしたいと思います。

今度はあなたの知っている”すごい人”かもしれません。
是非私たちに教えてください!

ご来場ならびにご協力頂きました全ての方々に感謝しています。
ありがとうございました。


@atlinks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です