総社なう。プレゼンツVol.1 〜4人のアトリエ展示会 初日


ブログでの紹介がすっかり遅れています m(__)m

ホームページ、Twitter、Facebookで告知していた
「4人のアトリエ展示会」
今日が初日でした。

搬入と準備中は雨が降り、心配された天気も開場する頃には晴れて絶好のお天気に。晴れ男、晴れ女のみなさんに感謝!

展示風景の写真を交えて すこし作品の紹介をしたいと思います。

総社なう。プレゼンツVol.1〜4人のアトリエ展示会〜 スケッチ・切り絵

たなかこうじさんの「スケッチ・切り絵」

繊細かつ表現豊かに岡山の町並みを描いたスケッチと切り絵はひとつずつじっくりと観たくなる作品です。

総社なう。プレゼンツVol.1〜4人のアトリエ展示会〜 ポーセリンアート

ちかさんの「ポーセリンアート」

世界にひとつしかないオリジナルデザインの華やかな器が並び、会場が明るく彩られています。
ポーセリンアートの説明とその作り方も掲示され、足を止めて観る方が多いです。

総社なう。プレゼンツVol.1〜4人のアトリエ展示会〜 木工 大剣

まえりゅうさんの「木工 大剣」

有名ゲームに登場する武器を職人技で再現した作品。
細かいところにも気を配られていて、その完成度の高さは必見です。
こちらは作品に触れることができ、写真撮影も可能です。

総社なう。プレゼンツVol.1〜4人のアトリエ展示会〜 写真

小林さんの「写真」

倉敷美観地区をスマホのカメラでローアングルで撮影された作品。
普段目にする美観地区とはまた違う一面に気づけます。

ソーシャルメディアの繋がりのある方、地元総社の方々にご来場頂き、初日から私たちの予想を超える多くの方で賑わいました。

作品だけでなく、わたしたち「総社なう。」の活動にも関心を持って頂ける機会になりました。本当にありがとうございます。

個性豊かな作品たちは明日もご覧頂けます!
是非 総社文化センターにお越しください。
入場・観覧料は無料で、駐車場もありますのでお気軽に〜

▼総社なう。プレゼンツVol.1 〜4人のアトリエ展示会〜


@atlinks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です